【ガジェット】Kingston DataTraveler

投稿者: | 2014-08-07

これから個人的に気に入っているガジェットを不定期に紹介していこうかと思います。



キングストン 32GB USB2.0メモリー DataTraveler SE9 DTSE9H/32GB

USBメモリは大分小さくなったし値段もどんどん安くなっていますね。これはいつも持ち歩いています。外周はUSB端子の大きさとほぼイコールなので、結構小さいです。僕は片端に付いている穴にキーホルダー用のリングを通して適当なところにつけて持ち歩いています。結構乱暴に扱っています(非推奨)が壊れません。いつの間にかAppleストアでも買えるようになってましたが、Amazonとかのほうが届くの速いし安いです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です