【ガジェット】ソニッケアーダイヤモンドクリーン

投稿者: | 2014-08-07

電動歯ブラシです。手動の磨き残しが気になっていたのと、高城剛の2013年のベストガジェットで紹介されていたし、歯は一生モノなのでそこんとこのケアを怠ってはいけないと思い、学生にとっては結構高いものですが買ってしまいました。



フィリップス 電動歯ブラシ ソニッケアー ダイヤモンド クリーン 【正規品】HX9303/04

短い時間でよく磨けるのはもちろんですが、面白いのは充電が非接触型なところです。グラスに立てかけるだけで充電できるスタンドと、持ち運び用のケース自体にも充電器が付いているので便利です。僕の家は洗面台にコンセントがないのでもっぱらケースに入れて充電をしています。

もう1つ面白いのはUSB経由で充電できることです。これによって持ち運びが便利になり、旅行等でも重宝します。で、僕は長めに磨いてしまうので、ブラシがヘタるのが速いです(通常は3ヶ月に1回でOK)。

このガジェットも長く使えそう。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です